第32回 『大人の粗品』を使ってガチオ○ニーしてみた!

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

今日は15日!新居への引っ越しの日です。(色々あって実は今年3回目のお引っ越し..)

 

こちらの動画の撮影は14日にしたんですけど、ものをほとんど片付けてしまって作る系で企画を考えられなかったのですが、ネタ切れということではないので安心してください。笑

 

引越しが落ち着いたら遠征系の動画とかにも挑戦したくて、例えば一人で温泉旅行に行ってしてみたりとか、やばいラブホに行ってみたりとか、バイブ仕込んだままスカイダイビング(結構レベル高い)をしてみたりしたいなって思っています。

 

あと、新しいお家は動画撮影のことも考えてすごく大きなベランダのあるところにしてみたので、新年はベランダで七輪使っておもち焼いたりしてみたいな。。ʕ•ᴥ•ʔ

 

今日はもうお夜遅いのであれなんですけど、明日のお昼くらいにお家の写真とかとってみんなに紹介しますね^^

 

と、前置きはこのくらいにしておいて、本題に入っていきますー!

 

私が結構な頻度でお世話になっているドンキホーテの18禁コーナーさんですが、大きいところに足を運ぶと、必ずと言っていいほど目にする『大人の粗品』、、、

 

みなさんは購入したことありますか??

 

大人の粗品は3つくらい種類があって、1999円くらいのやつ、2999円くらいのやつ、3999円くらいのやつがあります。

 

今回私が購入したのは、3999円くらいの高級なやつ。。。!ちょっと期待、笑

 

中に何が入っているかは全くわからないんですけど、今回はこの中に入っているものを極力駆使して、いくまでオナニーをしていくという企画でございます。笑

 

ちなみに中身は開封して動画内でも紹介しているのですが、オナホと中に入れるタイプのバイブが入っていました。

 

他にもまだ3つほど入っていたんですけど、何が入っているかは動画で♡

 

オナホとバイブを例のごとく組み合わせて使おうと思ってオナホールの中身を開封したら・・・ただのスポンジ・・・!!!!笑

 

スポンジとローションの塊でした。

 

バイブも電池が入っていない結構チープな感じで、2つ合わせても原価100円がいいところ:;(∩´﹏`∩);:

 

そんなチープな感じではあったのですが、実は結構リアルに中イキしてしまいました。。///(結局バイブだけで)

 

最近ばたついていて、中に挿入してするオナニーはご無沙汰だったので、中と外を同時に刺激して絶頂に達しました。

 

今回はカメラのアングルといいなんか普段の私のオナニーを感じることができるかも。。?

 

よかったら覗きに来てみてくださいね^^

 

 

8件のコメント

  1. ユウジ

    今回も良かったです。DVDの音が大きすぎたかな。
    るかたんに、やって欲しい企画があるんだけど、フェラ動画が見て見たい。3Pしてるかのような動画やってほしいです。

  2. アルミ缶

    ふと思ったんですけど、ローションのレビューなんてのも面白いかもしれませんね

    最近級に寒くなってきましたので、体調には十分お気をつけて下さいね!
    では!

  3. わたし

    お~‼️逝けた~と思ったら、ズルしたな~⁉️

  4. アラフィフ

    粗品だけあって、箱の中身は何とも(笑
    でもクオリティの高い玩具はそれなりに高額なので、値段相応なのかな?

    今回もジューシーな動画をありがとうございました!

  5. K

    前々から気になってたんですけど、今日やっと登録して、初コメントです!
    今日だけでも、ドキドキしながら何本も見てしまいました笑笑
    一回だけでなく連続イキしているところや、ローターいれながら生活みたいな動画も見てみたいです!
    これからも応援しています!頑張ってください!!

  6. てけ

    あのクオリティでイケるのはすごい!!笑笑
    でもさすがに単品だけだと難しいかな

    • るかたん

      てけさん、コメントありがとうございます^^
      お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

      私も結構不安だったんですけど、バイブを内側と外側に押し当てていると、気持ちいいタイミングが重なる時があるんです。

      その時に力むといけることが多いです♡

  7. パン

    いつもお世話になってます!ところで過去の動画が一部見れなくなってますが、どうしたんでしょうか?私の方に問題があるのでしょうか?

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント