第18回 トイレすっぽん(吸盤)で乳首開発してみた^^

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

最近よくアダルトショップに足を運ぶのですが、本当に色々な種類の性壁をカバーするラブグッズが沢山あるんですね!

 

こんなのがあればいいなあと思ってネットで探してみても、大体知られていないだけでちゃんと製品化されたグッズが売られていたり・・・笑

 

皆さんはご自身で調○をしたり、開発をしたりしたことはありますか?

 

私は本当にノーマルなので、そういったことをしたことがありませんから、特に親しみやすい乳首開発はとても興味がありました。

 

ちょっと前にいただいたコメントで、乳首開発や、乳首にまつわる動画が見たいというリクエストをいただいていたので、以前くちびる型のオナホールに掃除機を取り付けて乳首を吸わせたことがあったのですが、今回はもっと意外性のあるもので乳首を開発したいと思ったんです。(*´꒳`*)

 

そこで、今回はドンキホーテのリビンググッズスペースで何かいいアイデアが浮かばないかうろうろしていたら、吸盤でびーちくを吸いながら、吸盤の中にバイブ付きの舌を仕込めたら面白いなと・・・

 

そしたら大きな吸盤がいるな・・・と考えていたら、トイレすっぽんだと思いつきました。。笑

 

ちなみにトイレすっぽんっていうのは、おトイレが詰まった時に使う、黒い吸盤がついたあれです^^

 

トイレすっぽんにも色々と大きさの種類があったんですけど、お店にあった中で2番目に大きい吸盤を選んでみました。

 

いざ胸に当ててみると、おっぱいがすっぽり入るサイズで、ちょっと私には大きすぎたかもしれません・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

トイレすっぽんにローションをたっぷり塗って、つけたりはなしたりしてみると、『ちゅぼっ』とか、『ぶびゅっ』って音を立てながら軽く吸着してくるんです。

 

それで胸回りをぐりぐりすると大きな唇で吸われているみたいで、想像力が掻き立てられました・・・笑

 

結局吸盤の中に舌を設置することができなかったんですけど、遠隔操作式のバイブを入れて使ってみたら、乳首がビリビリして、とってもえっちな気分になっちゃいます。。。

 

『でも、今日は乳首だけの日だから、、、』と思って舌は触らさないつもりだったのですが、どうやら乳首開発とクリオナニーはセットみたいなんです。

 

もともとの性感帯はクリトリスなので、乳首と一緒に触ることで、乳首もクリトリスと同じくらい感じることができるんだそう・・・ʕ•ᴥ•ʔ

 

疼いたクリにバイブを当てて気持ちよくなっている私ですが、トイレすっぽんにおっぱいを吸われているっていうシチュエーションにさらに興奮しちゃいました・・・♡

 

 

11件のコメント

  1. ただのファン

    今回の動画、すっっごい良いですね!

    • るかたん

      ありがとうございます・・・!笑

  2. アラフィフ

    大きさとして、吸盤の大きさもそうですが、柄も大きく扱い辛いように思いました。
    そんな中、前半はどうなる事かと思いましたが、ローションとゴムの感触は気持ち良さそう(笑

    そして、胸の谷間とローションまみれの姿だけで、十分エロですね。
    やっぱり最後はそれなりに纏まる辺り、流石です。

    今後も面白い企画を楽しみにしています!

  3. 弁慶のすねうら

    お疲れ様です😌💓

    あの吸盤でスッポンスッポンしてるなかるかたんの顔が赤くなっていってるのが可愛らしかったですね~~♥️

    あと乳首開発ならTwitterにものせましたが、「乳首開発UFO」で調べると面白いグッズがヒットしますよ~~

    オフ会の詳細分かりましたら早いとこお知らせしてもらえると助かりまーす‼️

  4. わたし

    乳首で逝ける女性に遭遇したこと無いですわ❗

  5. Hiero

    やってることはエロいけど乳首すら出さないのはどっかのOLとやり口がにてるのか?

  6. さわむー

    イッたあとの余韻の映像がほしかったな。

    感度を上げるためには、
    気持ちを高める必要があるので、
    大袈裟なくらいに声を出したらいいと思う。

  7. アルミ缶

    乳首と一口に言っても人それぞれ敏感な部分が違うので、
    ただバイブを当てているだけでは気持ち良いだけで終わってしまいます。
    どう触れられるのか?刺激の強さは?など、色々研究してみて下さい

    少し値は張りますが、お勧めの乳首専用オモチャのリンクを貼っておきますね。
    気になったら、使ってみて下さい

    https://www.vorze.jp/ufosa/

  8. 初見

    見ていて思ったのですが、注射器+αでそれなりに吸引あるんでないですかね?

    • るかたん

      コメントありがとうございます♡

      なるほど!!!注射器は名案ですね(#^.^#)

      今度買って作ってみますね(*´꒳`*)

  9. 誠之小

    トイレ便器での使用経験しか無いのですが、ラバーカップは吸い取るのではなく、押し出したときの水圧で詰まりを取るんですよね。
    吸うのは不得意な道具なのでしょうか。
    乳首開発は男女共通の課題なので、今後も何卒よろしくお願いします。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント