第17回 アクアビーズアートで下着を作って付けてみた。

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

先日はなんとなくトイザらスでネタ探しをしていたのですが、前から目をつけていたアクアビーズアートでの企画を考えてみることに。。

 

いつもだったらおちんぽの形のディルドを作って挿入する、で終わってしまうところですが、ヘルシーエロの日は性的な快楽とは違う方向のエロを追求したいなと思い、下着作りをしようと思いました。

 

前はyoutubeでつぶつぶグミを集合させてブラジャーを作ろうなんて考えていたのですが、流石に肌の露出が多い動画は年連制限がついてしまったりすることが多いのでできなかった企画だったのですが・・・!

 

私のサイトに登録してくださっている皆さんはほとんどの方が男性だと思うのですが、皆さんはアクアビーズで遊んだりしたことはありますか??

 

私は今回使った大きめビーズのシリーズではなく、もっと粒の小さいお姉さん用のアクアビーズで小学6年生くらいの時遊んでいたような気がします^^

 

アクアビーズって平面だったら色々なものを作ることができるんですけど、立体だと乾くのにも時間がかかる上に、結構すぐ壊れてしまうんですよね。

 

ですので今回の当初の作戦としては、乳首のところだけ平面で綺麗に作った後、おっぱいにそのまま乗せておっぱいにお水をかけてビーズを乗せて固めるという計画だったのですが。。。

 

どれもあまり上手くいかず、結構カットしたのですが、既製品のブラの中にサランラップを引いて、そこにビーズを敷き詰めて見た所、2時間後くらいにはパットっぽい形に仕上がっておりました^^

 

最後の細かい組み立ては体に乗せた状態でやろうと思い、いざお胸に装着すると、、、なんかパットの面積が狭いような気がして、なんとも恥ずかしい気持ちになっちゃいました。。

 

全裸も恥ずかしいですけど、普通の下着とかではないもので局部を隠す方がエッチな感じがしちゃいます。

 

それこそ女体盛りなんてその最たるものですよね笑

 

自分の体で今度やってみようかな・・・・ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

7件のコメント

  1. わたし

    横はこんな感じの部分エロス!あと、最後のばいばーいが好き✨

  2. 弁慶のすねうら

    腰部分のパンツ無しってエロいっすね~~
    お尻見えるか見えないかみたいな。
    紙粘土とかで作ってみると固まりますし、固くなるからいいのかも(笑)
    あっ‼️
    でも防水スプレーみたいのしないと大変かな。
    しかしビーズでよく作りましたね~~。努力がスゴイ!
    無理せず、頑張り過ぎないでいいから踏ん張ってください。

  3. けい

    最高です!

  4. taicun

    お疲れ様です。
    先日の「アクアビーズアート」は凄い反響でしたね。
    Twitterのいいね♡の数がそれを表しています。

    まさに戦略的‥ってヤツ? 笑

    以前、私は「ジューシー、ヘルシー」の境界線ってどこ?って考えた時がありました。
    少し前のヘルシー物で「光る棒を挿入」ってありましたよね?
    面白い企画でしたが、観終わった後に思った事‥

    「ヘルシーでこの動画出しちゃったら、ジューシーのハードル上がって今後キツいぞ~」って。

    今回の方針転換には賛同します。その方が企画等、整理しやすいですもんね。

    元々、物作り企画はるかたんの真骨頂。忙しい中、大変だと思いますが面白い動画作って行きましょう。私も考えますw

    あー、また余計な事呟いて長文になってしまいました。
    いつもすみません‥

  5. アラフィフ

    たしかにジューシーとヘルシーの違いが曖昧でしたね。

    今回はアクアビーズアート自体というより、動いたら崩壊しそうな危うさがエロイかも。
    でも、それなりに形になるのは流石!
    苦心作って感じですね(笑

  6. Yuuuu

    えちすぎる!!すき!

    • るかたん

      喜んでいただけたようで・・・♡

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント