第14回 くちびる型オナホール×掃除機で乳首開発してみた。

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

突然ですが、みなさんは普段お買い物とかしますか??

 

私はちょっと前まではデパート(言い方古い..?)などでお洋服を買ったりするのが大好きだったのですが、ここのところはネットショッピングが便利すぎて、家からはほとんど出ず、必要なものだけをネットで買う…という生活をしております笑

 

すごく節約にはなるんですけど…完全に引きこもりでいいのか悪いのか(;_;)

 

このままではダメだと思い、一昨日ドンキホーテに動画のネタ探しをしへ。

 

普段あまりお出かけしての買い物をしないので、ついつい余計なものをたくさん買って帰って来ちゃいましたが、今日はその中で購入したエッチなグッズで動画を撮ってみました(^.^)

 

動画を見ていただけたらわかると思うんですけど、ダインベル型のオナホールです。

 

購入前は女性をあんあん言わせる系のおもちゃだと思ってたのですが、両サイドにひねりが付いていて、ぱかっと開けると女性の唇と膣口が…///

 

多分女性の唇だと思うのですが、普段他人の唇に触れる機会なんてないので、ちょっと興奮したと言うか…どきどきしました。。

 

とはいいつつ、オナホール本来の使用方法は私にはできないので、膣口部分に掃除機をぶっ刺して唇型ウーマナイザーで乳首を攻めてみます。

 

そういえば、今までの動画で乳首系の動画はありませんでしたね笑

 

唇ウーマナイザーはそんなに吸引力はなかったのですが、ローションを塗って乳首を吸引してもらうと、普通に気持ちよくてびっくり…

 

吸い付いて離して、吸い付いて離して…を繰り返していると、誰かが胸元に顔を埋めているのを想像してしまって興奮しました=(^.^)=

 

後ろ姿から胸を吸引されているところを映し、下に電マを当てて、アングル的には今までにない感じかもしれません。笑

 

色々妄想しながら見てみてください…☆

 

 

9件のコメント

  1. マル

    こんばんは!😊
    とうとう上の性感帯開発を…新しいチャレンジですね!
    るかたんさんの背中もすごいくびれが綺麗でその状態でカメラ目線なのが個人的にすごいエロかったです😍

    ひとつ思いついたのですが、扇風機の羽根の部分を柔らかくして乳首とか下の方に当てたら気持ちよくないかなぁ?と(´-`).。oO(ただ昔似たようなのを見た気が…)
    アイデア乏しい自分ですがまた何か思いついたらコメントしてみます!
    ありがとうございました!

  2. アラフィフ

    初の上半身で、いろいろ期待して見ちゃいました(笑

    掃除機の吸引力だと強過ぎるイメージでしたが、意外とそうでも無いみたいですね。
    体勢的にキツイ中、るかたんの表情にはエロイものがありましたが、問題はやっぱり騒音。
    掃除機の音しか分からない時間が、ちょっと残念な気もしました。

    でも今回も楽しく拝見させていただきました、いつもありがとうございます!

  3. ねむり

    ウーマナイザーとか使うと似たような感覚を味わえるのではないですか?

  4. アルミ缶

    チクニーなら”U.F.O. SA”がオススメです!
    アダルトグッズで有名なNLSのURLを貼っておきますので、もし気になったら使ってみて下さい。
    https://www.e-nls.com/plist_t-16000011

    装着してスポブラか何かを着ければ固定できますから、両手がフリーになります。
    そのフリーになった両手で、好きな事をするのも楽しいと思いますよ!

  5. さわむー

    るかたんの感じてる表情が最高によかった。
    少し笑みを浮かべながら快感に浸る姿は、かなりそそりました。

    それに、
    はじめてじゃないのかなぁ、感じてイク間際に「あ~っ」って声上げたの。
    あれもよかった。

    もっともっとるかたんが
    本気で感じてる動画を観たいものです。
    こちらも、何かいい企画がないか考えてみます。

  6. しげ

    いつも発想が面白いですね!
    乳首は吸うほうが気持ちいいのですか?
    筆みたいなのでなぜなぜってのもいいかもしれません。
    ハケ車ってご存知ですか?
    他には確か乳首バイブってのもあるんですよね。
    あとハプバーに行かれたんですね。
    また感想聞かせてください。
    でも身の危険には気をつけてくださいね。
    るかたんファンは変な男に襲われたりしないかと心配もしています。

  7. かりでかくん

    いつもおかずをご提供頂き、有難うございます。
    掃除機ゴーで笑ってしまいましたが、
    自分もそうやって吸引してみようかな。

  8. y

    Twitterの方、拝見しました。

    8/13に投稿出来なかったジューシー分はどこかで振り替えて投稿するという認識で大丈夫ですか?
    浅ましいお願いですが、どこかで振り替えて頂けないと、月額制なのでちょっと損したなって気分になります。。。

    ご検討よろしくお願いします!!

  9. けいいち

    るかたんに掃除機でちんちんを激しく吸って射精するまで吸ってもらいたいです。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント