第10回 電動歯ブラシでイくまで帰れまてん。(in my house)

(いつもコメントありがとうございます♡ 動画のコメントをこのページのコメント欄に書いていただけると嬉しいです^^)

 

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

この動画の撮影日は相変わらず終日寝ておりまして、、、動画を見ていただくとわかると思うのですが、全然頭が働いていないです笑

 

寝ていると言っても、昼の14時くらいに目が覚めて、ベッドの上でえいいちと遊んだり、オナニーしたり、お菓子を食べたり、映画を見たり、オナニーしたり。。。

 

19時までうだうだしたあと、ちょっぴり化粧をして動画撮影に挑もうとしたのですが、、、全然頭が働かず、えっちしてる時もちょっと静かになってしまいました(;ω;)

 

今日の動画の企画はずっと前から考えていたものなのですが、やりたいことが多かったので後回しになっていた企画でした笑

 

友達にオナニーについての質問をすると、みんな専用のディルドを使ったりするより、電動歯ブラシとかマッサージ機でしている子が多いんですよね。。

 

私も昔ちょっとだけ電動歯ブラシでオナニーしたりしたこともあったんですけど、振動が浅くて、気持ちいいけど最後までいけない。と言った印象でした。

 

ので、今回はわざと気分をムラムラさせて、電動歯ブラシでイけるように頑張るという企画←

 

でも、何もしていない状態で今使っている電動歯ブラシをあそこに当ててみたら、、、意外と気持ちよくてびっくりしてしまいました。

 

昔使ってみた電動歯ブラシは百均のものでしたが、今回使った電動歯ブラシは歯医者さん推奨のソニッケアーの高めのやつ。

 

振動の深さはバイブには劣るものの、触れた瞬間の刺激に思わずビクッとしてしまいました///

 

最後に一人えっちしている映像も、バイブじゃなくて電動歯ブラシを当ててる・・・世の女性たち(一部ですが)の生々しいオナニーを想像してくれると嬉しいです。

 

 

18件のコメント

  1. さるさ

    最後の語りのとこの顔なんかすっごい可愛く見えたなぁ…。乳首開発とかしてみてほしいです!毎回胸の谷間がえっちぃので、乳首で感じ倒してるるかたんがみたいです!

  2. 弁慶のすねうら

    こちらでは初めてコメントコメントさせてもらいます。
    オープニングの髪の毛まとめたるかたんもええですね~~♥️

    電動歯ブラシって・・・やっぱり誰もが想像したことありますよね。あの電動の力って強力ですもんね~~。

    ブログにYouTube、動画撮影に編集と大変だと思いますので、無理せずに遊ぶことやペットと一緒に遊んでフラストレーション解消してくださいね。

    ちょっとお痩せになられましたか?(笑)

  3. taicun

    こっちにφ(.. )書き込むのは何か緊張するなぁ‥

    今回、るかたんはお疲れ気味なカンジに見えた。

    つーか、オナニーし過ぎだし‥ 笑

    電動ハブラシの反応で‥
    「今ひとつ物足りないカンジ‥あっ♡気持ちイイ♡」←って‥どっちやねんww

    女性のカラダはホント不思議だょ 笑

    毎回、動画再生の前にブログ観るけど‥
    るかたんは文才あるんじゃ?

    るかたんの今現在の感情や思考が私にはしっかりと伝わってくる。

    ジューシー&ヘルシーでは沢山笑わせてもらったり、ドキッ♡ってさせられたり‥

    今後、フォロワーの皆さんのリクも取り入れながら‥
    良い番組制作しましょう。

    でも、疲れた時はホント無理しないでね♡
    長文失礼しました

  4. りゅうせい

    一回で何回続けてイケるか試してほしい

  5. kitahara

    今回も期待以上の動画、ありがとう。
    今日、オナニー5回目ってすごい!! どんだけぇ~

    姫のイってる顔がエロい。
    もっともっと顔アップで見たいな。
    顔アップだけでの回を、一度お願いします。

  6. taka

    そんなに綺麗で可愛い るかたんの口からオナニーなんて言葉が聞けるだけで最高です。
    いつか るかたんを抱ける日を夢見て(夢では何度か抱きましたが・・・)陰ながら応援してます、
    今後も頑張ってください♪

  7. しげ

    今回は企画はシンプルながらきちんと長めに感じてるシーンがあり、カメラワーク位置も大胆で良かったです。
    アイデア募集してたので思いついた事を書きます。
    よくあるおもちゃのプラスチックの注射器を芯にしておゆまるでディルドを作ります。中に人肌に温めたローション(もしくは水)を入れて一人でします。イク時に注射器から、ローション発射。名づけて中出しディルド、と言うのはどうでしょう?
    ローションが中で飛び出したら普通より気持ちいいのでしょうか?

  8. タケたん

    はじめまして!
    リクエストです。
    ルカたんは、いつもオナニーして気持ちいいと思いますが
    ぜひ、男性を気持ちよくさせる動画を見せて欲しいテス。
    デルドデーフェラしているルカたんを見たいのがリクエストです。
    おそらくみんなも、ボチボチ飽きてきているのでご検討宜しくお願い致します。

  9. アラフィフ

    1日に5回って!
    いつも想像の上をいく感じで素敵です(笑
    今回もありがとうございました。

    電動歯ブラシは当てるだけでは無く、入れたり、ヘッドにつけるモノを作ってみるとか。
    まだまだ可能性がありそうですね。

    引き続き、動画楽しみにしています!

  10. さわむー

    今回、一番よかったところは
    電動歯ブラシの動きが見えたところかな。
    想像力が膨らみやすくなります。

    それにしても、
    るかたん一日5回もオナニーしてるって驚きです。

    日常の振動するもののリクエストを募ってたけど
    つまりクリイキ? 
    中イキとどっちが気持ちいいんだろう?

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    【リクエスト】
    中イキ希望により、
    射精機能つきディルドの使用をおすすめします。

    『【射精+電動】Uhomely 電動射精ディルド 12段階振動 ディルド 射精模擬 吸盤ディルド 潮吹き 初心者 USB充電式 静音 シリコン製 』

    たとえばこんな商品。
    だいたい3000円ちょっと。

    是非!

  11. エロ

    なんか毎回同じ感じの動画なのでたまには乳首もいじってほしい。
    飽きてきた。

  12. エロ

    毎回同じ様な動画ですね。
    たまには乳首いじってほしい。

  13. よしき

    写真で拝見するよりも動いてる方がお美しい!!
    これから毎日眺めたい笑
    色んなチャレンジ動画期待してます!!

  14. ふーすけ

    今回の動画も良かったです(^^)毎回楽しみにしてます♪
    良かったらなんかハメ撮り風みたいなのとか出来ますか?(*´ー`*)

  15. 誠心

    電動歯ブラシを使ったのが小学生の時? エッチだったんだ~。

  16. もり太郎

    電動歯ブラシなら、じか当てではなく、
    目の粗いガーゼ(出来ればガーゼパンツ)をはいて
    感じるところに当てると気持ちいいですよ。

    私もガーゼを亀頭に被せて、爪立ててカサカサ軽くいじると気持ちいいです。(経験談‪w)

    • るかたん

      お返事が遅くなっちゃってごめんなさい〜!泣
      亀頭も電動歯ブラシを当てると気持ちいいんですね・・・!?♡
      好奇心が素敵です(*´꒳`*)
      わたしも直接当てるよりも、パジャマの上から当てた方が気持ちよかったです^^

  17. のんのん御朱印めぐり

    イキ顔最高です。いろんな動画楽しみにしています。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント