第4回 憧れの生クリームプレイを一人でやった結果…

こんばんは〜、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

私は昔から色々なAVをみたりしていたんですけど、『生クリームプレイ』は衝撃を受けたプレイの中の一つです。

 

初めて生クリームプレイ動画を目にしたのは小学6年生の時だったでしょうか。。

 

経緯は忘れてしまったんですけど、誰かのお父さんのケータイの中に入ってるAVを友達と一緒に見ちゃったんですね。。

 

それも結構強烈なやつ!

 

昭和な感じの画質で、花嫁風のドレスを着たおばちゃん・・・?が、まず最初に裸の男性の上にまたがり、ゼリーを口移しし始めるんですね。

 

男性が興奮してきたところで、女性が男性のおちん◯んに生クリームを絞って舐めて、その時は言葉にできない違和感にすごく興奮したような覚えがあります。

 

男性も女性の膣付近に生クリームを絞って『美味しい美味しい』って言いながら舐めてて・・・

 

『人のあそこって普通に汚いし、そこにファンシーで可愛いイメージの生クリームを絞るって趣味悪いなぁ』とか思っちゃったり。

 

食べ物をわざわざ体につけて舐めるなんて考えたこともなかったので、すごい強烈でした。

 

でもなぜか、一人でオナニーするときはそのことばっかり考えながらしちゃってたんです。

 

普通に考えて、最初は気持ち悪いなって思ったんですけど、そういうのって思考が慣れると(?)どんどんハマっていくというか笑

 

もちろん私はしたことがないですし、あくまでも妄想とかAVのジャンルとしていいなって思っているだけなんですけどね^^

 

今はちょうど生理中で、中に入れたりできないので、一人エッチの際に興奮できることに挑戦してみようとスーパーでクリームを買ってきました笑

 

自分で自分の体にホイップクリームを絞るのはすごく恥ずかしかったんですけど、普通に興奮しちゃいました。

 

男側の気分にもなるというか、女性側の気分にもなるというか・・・やっぱり私って変態なのかな、笑

 

 

 

15件のコメント

  1. かずとよ

    今日も最高でしたよ(*´▽`*)
    かわいいし、企画もかなりツボです!笑
    フェラチオは好きですか??
    もし好きでしたら、このページ、ネタに使えないかなと思います、、、(参考までに)
    https://www.fuzoku-move.net/special/blow-job-2.html

    • るかたん

      すっごいですね・・・!!笑

      フェラの練習とかしてみたいんですけど、動画内でやりすぎちゃうとヘルシーじゃなくなっちゃうかもって思ってしまって😂

      個人的にトライしてみて、ネタも考えてみますね♡

  2. kitahara

    VIP会員です。
    生クリームプレイ拝見しました。
    なかなか良かったんじゃないかな。
    姫がティルドを舐める、咥える姿に感謝感謝。
    このシーンの時間をもっと増やしてほしかったです。
    あと、キッチンの扉に映っている、M字になっている姿がとても興奮しました。
    ジューシーエロの動画で、姫の逝くときの顔と声をもっともっと見てみたいです。

    今後も、応援します。そして、期待しています。

    • るかたん

      ありがとうございます・・・!
      ちょっとした部分にエロすを感じてくれて嬉しいです泣
      私もそういうのが好きなので♡

      これからもエロを探求していきますね!!
      楽しみにしててください♡

  3. たく

    はじめまして!VIPに登録させて頂きました。
    るかたんの感じてる顔がすごく好きなので、最中の顔やイキ顔がたくさん見たいです。
    コンドームティッシュの顔アップ最高。
    これからも楽しみにしています!

    • るかたん

      ありがとうございます!!笑
      また顔アップにして撮ってみますね!!

  4. kou

    wet & messyのようなフェチさが合って良かったです!

    http://www.wife-douga.jp/archives/28559
    ↑あとシフトレバーでこんなのがありました!

    • るかたん

      しょっぱなからツボでした・・・!!!!笑
      こういうの大好き^^
      この車のシフトレバーはちょっと大きすぎますが・・・
      私の車のは入りそうです♡

  5. kai

    大きなディルドがるかたんの膣内に//////
    入れてるときの顔がすごくエロイ!
    ってるかたんは貫通済みだったんですか!

    • るかたん

      気持ちはずっと処女です♡

  6. kai

    すみません。
    ジューシーエロ第5弾に送るはずのコメントを間違えて送ってしました!!!

    • るかたん

      大丈夫ですよ♡
      たくさんいただけると嬉しいです😊

  7. ことねる

    なんてだろう、ぬき終わったあとにこの動画を見たのにまた立ってしまった、なんでだろう
    まさにデザート感覚の動画!

    • るかたん

      こんばんは!!(*´꒳`*)

      嬉しいです、ありがとうございます♡

  8. mitsunogg

    アーカイブの旅、今回はこちらへお邪魔しました。

    管理人さんのケーキ盛り、部位ごとにオークションしたら儲かりそう。

    2回につづき、脚と腕が見えました。眼福。
    いくときに足の指がグーだったような。人によって違うんですね。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント